トップページ > スタッフコラム > 千尋 > 枚方で今話題!!のあのお店がbeansにやってくる👀✨

スタッフコラム

2024.02.17

枚方で今話題!!のあのお店がbeansにやってくる👀✨

 こんにちは!beansの千尋です!

 

いきなりですが皆さま、

2024年3月17日() にbeansで開催されるイベントについて、ご存知ですか?!

 

「お知らせ」でも載せておりますので、既に「お知らせ」をご覧いただいた方、ありがとうございますm(_ _)m!

 

本ブログでは、「お知らせ」よりもさらに詳しく!

イベントの見どころやここだけのお話もご紹介いたしますので、

最後まで読んできっと損はないはず?!👀✨

 

さて気になるイベントの内容ですが、

なんと枚方公園周辺で大人気のお店、

『おむすびつむぎ』さん 

『米粉ノンオイルシフォンケーキalley』さん が

1日限定で beans に来てくださいます!!!

 

 

『おむすびつむぎ』さんは、

昨年9月に走谷(ひらパーの裏側あたり)でOPENされたお店。

つむぎさんのおむすび🍙は、土鍋で炊いたふっくらごはんと、こだわりの素材と調味料でつくられています。

 

私自身、OPEN時にインスタで知って気になっていて、

何度かお昼休みに買いにいったものの、

まだ12時すぎにも関わらず売り切れ😢!(しかも2回連続😢)

 

3度目の正直で11時半にいってやっと買えたくらい、連日大人気のお店です!

(売り切れ時間はその日によるので、15時頃まで残っている日もあるとのこと)

 

美味しくてその後家族でも買いにいき、

偏食の娘(3歳)もおいしい!とパクパク食べてくれました💛

 

またすぐにつむぎさんのおにぎりを食べたい…という私の気持ちが、beansでの出店に繋がりました🙌

(ほんとうです。笑)

ちなみに私のオススメは、『塩むすび』と『さばゆずこしょうマヨ』🍙

ぜひご賞味ください♡

 

 

『米粉ノンオイルシフォンケーキalley』さんは、

伊加賀栄町に本店があります。 ※出口3丁目にも店舗があります。

グルテンフリーで身体に優しいシフォンケーキがとても人気です。

 

T-SITEやくずはモールでのマルシェなど、

各地で出店をされているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

私は仕事の買い出しで枚方市駅へ行ったときに、T-SITE出店中のalleyさんを見かけ、

自分のおやつ用にシフォンケーキを購入したことがあります🍰

 

お支払いのときに、「1つでいい?後悔するかもよ?ニヤリ」と言われたものの、

たくさん食べたら太るからな、、と1つだけ購入したのですが、

見事に後悔しました。笑

 

ふわっふわで甘くて、食べ応えはあるものの美味しすぎて一瞬でなくなりました…!!

あと3つくらい買っておけばよかった…!!!

『マロングラッセ』味を購入しましたが、他にも気になる味がたくさんあったので、

beansでの出店を私がすごく喜んでいます( ̄v ̄)

 

 

ということで、2店舗様とも、

私ちひろがリピートしたくなるお店です!

ぜひたくさんの方に食べていただき、美味しさを共有したいです♡

 

さらに、枚方公園周辺にはがないと行きづらい…という遠方の方に朗報です!!

つむぎさんもalleyさんも専用の駐車場がないのですが、

beansには広い駐車場があり、イベントへお越しの方、beansへご来店の方は無料でご使用いただけます

(beans内にご滞在のお時間のみ)

ぜひこの機会にお立ち寄りください♪

 

 

ちなみにこの日は、beans目の前にあるパナソニックアリーナで

 

パンサーズ vs JT広島

の試合があります!!!🏐 (14:05~試合開始)

 

おむすびは ”試合前のお昼ごはん🍙” に、

シフォンケーキは ”お帰りの際のおやつ🍰” にぴったりですね(*^^*)

 

また、ちょうど桜が咲き始める時期でもあるので、

今年のお花見はじめは

 

beansでおむすびとシフォンケーキを買って、ひらパーでお花見🌸

 

というのはいかがでしょうか(*^^*)

※ひらパーは食べ物の持ち込みOKです👍

 

 

もちろん、おむすびやシフォンケーキを買うためだけのご来店もOKですし、

リノベが気になる方は、beans店舗内にあるモデルルームをちらっと見るだけ、もOKです!

(モデルルームだけ覗けるのはイベント時のみ!?!)

 

どなた様も、お気軽にbeansへお立ち寄りください(*^^*)

みなさまのご来店を楽しみにしております♡

 

——————————————————————–

日にち:2024/3/17 ()

時間 :10:00スタート、売り切れ次第終了

場所 :中古住宅×リノベーション専門店beans  店舗内

住所 :枚方市山之上西町34-22

詳細 :HPお知らせ「1日限定!!『おむすびつむぎ × 米粉ノンオイルシフォンケーキalley』出店イベント@beans」

——————————————————————–

 

 

*************************

 

beansでは、物件探しとリノベーションを一括サポートしています。

 

物件探しだけ、とりあえずしてみたいな・・・」

「今住んでいる家のリノベだけ、お願いしようかな・・・」

「今すぐ買うつもりないけど、話だけ聞いてみたいな・・・」

そんなお客様も、もちろん大歓迎です(^^)/

 

お見積り・ご相談は無料なので、

ぜひぜひ遊びにきてください♬

 

 

▷▷もっと物件を見てみる目

▷▷来店予約

 

週末はイベント盛りだくさん目! 

プレゼントGETのチャンスも?!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ