トップページ > スタッフコラム > 幸司 > beansメンバーが快挙!?全国1位を受賞しました。

スタッフコラム

2023.12.07

beansメンバーが快挙!?全国1位を受賞しました。

日ごとに寒さが増してきておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

月日が経つのは早いもので、間もなく2023年が終わってしまいます。
先日オープンしたばかりと思っていましたが、気が付けばbeansは年を越すとオープンからちょうど1周年を迎えます!
時間が過ぎ去るのが早すぎて、個人的には戦々恐々としております。

 

さて、今回はbeansがオープンし今年1年の集大成ともいえるめでたい出来事があったので、

そのことについて触れさせていただけたらと思います。

 


11月末日に船井総研主催「中古+リフォームアワード」が開催され、

その受賞式に私たちbeansも数名参加させていただきました。

 

というのも、今回受賞式での表彰はなかったものの、今年新たに新店舗を立ち上げた

ルーキー店舗の中でbeansが「ルーキー店舗賞」全国2位の成績をおさめることができました。

 

個人的には全国1位を狙っていただけに悔しさが残る結果で終わってしまいましたが、

beansメンバー全員が同じ目標に向かって走ってきた中で、全国2位の結果を残せたことは

素直に喜ばしいことだなと思っています。

 

そして、なんと個人部門において、、、

我らがユウジくんが全国のルーキー営業マンの中で「最優秀ルーキー賞(中途部門)」を受賞いたしました!

本賞は今年入社した中途人材の中で全国1位の営業成績を残した方に贈られる賞で、

この結果は、自分が受賞すること以上に嬉しい出来事でした。

 

受賞式の様子をパシャリ!

 

この写真の受賞後に、受賞スピーチがあったのすが、

その受賞スピーチたるや堂々としていて、それは自信に満ち溢れていました。

さすが全国1位だなと感じました!笑

 

後日届いた立派なトロフィーと盾

 

これらの結果を残せたのも、一重に日頃からご愛顧いただいているお客様のおかげだと

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

これからも「中古×リノベーション」という選択肢を通して、

企業理念である「いま、目の前の人を幸せにすること」を体現し、

お客様の納得いくマイホーム購入のお手伝いをさせていただき、

そして笑顔になっていただけるように日々尽力してまいります。

 

それが結果として満足度、実績ともに次は全国1位となれるような店舗を目指していきます。

 


今年の私のブログは今回が最後になります。

来年はさらにパワーアップして、「お客様にたくさんの感動をお届けする!!」という目標を掲げて、
今年を締めくくらせていただきたいと思います!

 

それでは、来年の投稿でまたお会いしましょう!! 

ページの先頭へ