スタッフコラム

2023.05.29

BBQ交流会

おはようございます。今月からgreen建築工房からbeansに移動になりました設計を主に担当させて頂くマキです。よろしくお願いします。

今週は雨の日が続く予報ですね。

先週末、green建築工房×beans合同で第一回BBQ交流会が行われました!
全員で顔を合わせる機会は研修で何度かありましたが、全体で交流会をするのは今回が初めてでした。


朝からみんなで手分けして買い出しや設営をし、お昼からみんなで沢山食べて!しゃべって!笑って!遊んで!
とても楽しい交流会になりました。

スタッフで相撲が始まったり。。

 

ビーチフラッグが始まったり。。

会社全体で開催していただけることに、とても感謝しています。
仕事も遊びもみんな全力で楽しむスタッフに、いつもパワーをもらいます。

みんな気分もリフレッシュして、今後も会社に貢献できるようスタッフ一丸となって仕事に従事していきたいと思います。 

ページの先頭へ