トップページ > スタッフコラム > 幸裕 > お子様連れでも安心! beansの “おもてなし”

スタッフコラム

2023.02.12

お子様連れでも安心! beansの “おもてなし”

はじめまして!

中古住宅×リノベーション専門店beansの康田です!

 

お家探しとリノベを通じて皆様のご理想の生活の一端を担っていければと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

記念すべき最初のコラムに何をお届けしようか、、、

やはりbeansだからこその接客ホスピタリティ、おもてなしについてお話したいと思います。

小さいお子様がいらっしゃるお子様も多いかと思います。そんな時ご来店するときに「子供を連れてって大丈夫なんだろうか、子供が飽きないだろうか」とご心配されるお客様も多いかと思います。

 

ですがご安心くださいませ!

なんとbeansはキッズスペースが非常に充実しております。

テレビからおもちゃ、黒板にお絵かきなど選り取り見取りでお子様が退屈しないような場所を提供しております。そしてスタッフ自身もお子様と遊んだりして元気をもらい、楽しませていただいてます。ご家族皆様で楽しめるようなお家作りをするのと同じで、お店もご家族でご来店していただいても皆様全員が楽しめるようなお店つくりやご対応を心がけております。

その他にもイベントのご予約をしていただいた方すべてが楽しめるイベントなども開催しております。

beansはお家探しとリノベのお手伝いだけでなく、ご来店されるお客様皆様に楽しんでいただけるようなホスピタリティを心がけています。

 

皆様、是非一度当店に遊びに来てください!

 

ページの先頭へ