トップページ > スタッフコラム > 麻貴 > 可動テーブルが出来ました!

スタッフコラム

2024.06.08

可動テーブルが出来ました!

こんにちは、朝晩は過ごしやすいですが昼間は暑い日が続きますね。

今回は「可動テーブル」のご要望があり造作で作成させて頂きました。


可動テーブルが欲しい理由として、ミシン仕事をされるのに出しっぱなしにするのではなく、利用しない時は壁面に立てかけられるようにしたいとのことでした。

私もミシン仕事が好きなので、布を広げて裁断したりする専用の机があれば良いとよく思っていす。

場所はリビングに隣接する洋室に設置しました。

布を置いて3方から作業がしやすいように縦長の配置にしています。テーブルのサイズは横幅80㎝×奥行120㎝、足の部分も折りたためるように工夫しています。

 

女性一人でも可動させてる様に、作成しました。

また、テーブルの収納時の厚みを考慮して壁を凹ませています。

 

beansのコンセプトでもある “暮らしを、えらぼう。” が沢山詰まったお家になりました。

趣味のミシン仕事のスペースが欲しい、植物をたくさん飾って暮らしたなど、新しくリノベーションするお家の素敵な暮らしを一緒にイメージして実現させるお手代をさせて頂きます。

暮らしのことで困ったことがあれば、いつでもお気軽にbeansにお越しください!!

ページの先頭へ