スタッフコラム

2023.07.18

リノベafter記録

 

こんにちは、ホナミです。

やっと梅雨が明けて、暑い毎日が続きますね☀

今年の夏もいろんなところに遊びに行きたいと思います!!

 

 

 

 

さて、先日は「カタログの無いものづくり展」にいってきました。

こちらの写真のガラスも、元は蛍光灯やテレビのブラウン管だそう。

出会ったことのないもの、見たことあるけどよく知らなかったもの、

普段生活しているだけではなかなかはいってこない情報も、

こんな風に展示会にいってみることでたくさん知れて、

それを新しい提案につなげていけたらいいなと思います。

 

 

 

そしてそして

初めてのリノベBefore記録|スタッフコラム|中古住宅×リノベーション専門店beans (beans5.com)

 

以前コラムでもご紹介させていただいた現場の引渡しを先日おこないました。

beforeのときと同じ角度での写真。

たくさんお話して仕様も一緒に悩んで、こうして完成したお部屋で

お写真を撮らせていただけるのは感慨深いものです。

 

またいろんな現場のご報告できたらと思います☺

 

 

 

honami

ページの先頭へ